ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

スナップ その87

b0006316_9461995.jpg


Leica Ⅲf Summicron5cm f2

☆昨日のこと。

またまた撮影は延期になった。
理由はモデルが寝坊したから。
待ち合わせは15時でメールを13時30分に送ったが返信が無い。
「いい加減に起きろ!」と14時過ぎに送ったが、電話があったのが17時。
昨日は19時から仕事的会合があったので無理だった。
「良いよ。またGW開けてね!」と優しく答えた。
夜の仕事をしてる彼女だ。仕方なかろう。
それに昨日は僕も体調も万全ではなかった。良い写真は撮れなかったと思う。
さて、本日は午後からフィルムをカットする。
これで未現像のフィルムはなくなり、昨年のカンボジアのネガがそろう。
またBlogが「旅BLog」になってしまうが。
それも良いだろう。
GWの間にせこせこスキャンする。これも面倒だけど。
[PR]

by teru2396 | 2011-04-30 09:57 | Leica


<< スナップ その88      スナップ その86 >>