ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

Snap 44

b0006316_891442.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆忙しかった土曜日・・・。

僕は今朝まで思ってた。「今日は13時と18時のお客様だけだから暇やん!」と。
忘れてました。11時の打ち合わせ。(汗)
しっかりデスクの電話にメモを貼ってるのに。見ようともせえんかった!
きっと僕の何かが拒否してたんだろう。
打ち合わせ資料すら作ってない!
およよ。。。

話は変わって、眠らないで我慢してると幻覚が見えます。@僕の場合。
それと視野狭窄のような現象。
幻覚は車道の上をデカイおいちゃんが歩いているのが見えた。
視野狭窄のような現象は、見ている景色が四角に折りたたまれて2次元的な写真のように見えること。
どちらも目がおかしいのか脳が理解を拒否しているのか?
僕は脳だと思います。

※良い子はマネしないように。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-10-27 08:19 | マニュアルカメラ


<< Snap 45      Snap 43 >>