2006年 08月 31日

Four days in Tibet

8月21日 チベット(西蔵)へ出発しました。
この日の予定は、福岡空港より上海経由で四川省の成都まで。
成都では夕食と宿泊のみで、翌日の早朝便でチベット入りです。

福岡空港の国際線出発リビーにて。
b0006316_16331783.jpg

上海からの到着便が1時間以上遅れ・・・搭乗できたのは16時過ぎでした。

上海空港で乗り継ぎ・・・一旦、飛行機から降りました。
「こんなに小さい飛行機でここまで・・・(絶句)」
しかし、雨だったりしたらこりゃ最悪でした。
b0006316_16361992.jpg


上海で中国に入国しました。
しかし、入国審査に無茶苦茶に時間が。。。
暑いしで、全然進まない入国審査にイライラ・・・「こりゃー、いつまで待たせるんじゃい!(怒)」
b0006316_16395680.jpg


入国審査が終わってから乗り継ぎ便へ移動。
何と・・・またまたパスポートチェックと手荷物検査・・・「うりゃーいい加減にしろっ(怒怒)」
b0006316_1731444.jpg


夜9時過ぎ・・・やっと四川省の成都に到着。
5時間以上もかかりました。すっかり夜でした。
b0006316_16444614.jpg


バスで30分くらい移動して夕食。(この時点で機内食を2回食べてる)
美味しい飲茶料理と聞いていたけど、味は???。
料理の写真はありませんけどね。
食後にお店の近くでスナップしてました。
b0006316_17264177.jpg



撮影/2006.8.21  Kyocera Tproof 
[PR]

by teru2396 | 2006-08-31 17:27 |


<< Four days in Ti...      It goes to Tibe... >>