2006年 11月 13日

イルミネーションオフ会~

どうもです。

気持ちよく&飽きずにチベット画像をupしてたのですが・・・・。
昨日のオフ会で「いつまでチベット続けるのぉ~」と言われたので。。。

つーか、僕も飽きてきたのかも知れませんね(笑)。

お散歩写真同好会のメンバーのhideさんと「突然オフ会~」を小倉のリバーウォークでやってきました。タイトルは「イルミネーションオフ~」でした。Blog仲間のぽっぽやさんも参加して3人で楽しいオフ会でした。

持って行ったカメラは2台、LeicaとCanon Eos-1nでした。(Eosはかなり重いです)
レンズは4本持って行きましたけど、使ったのは2本。。。
Leicaにはモノクロ、Eosはカラーネガで撮りました。
モノクロは週末に現像なのでまた次回にupします。

ボケボケ画像はEosに「ベス単」という古いレンズを着けて撮った画像です。
僕が老眼でピントがずれてるのではありません・・・(汗)。

ベス単(1)
b0006316_2238019.jpg


ベス単(2)
b0006316_22383087.jpg


ベス単(3)
b0006316_22391015.jpg


ベス単(4)
b0006316_22394636.jpg


ベス単(5)
b0006316_224020100.jpg


ここからの2枚はEosにズミクロン50mm/f2を着けて撮りました。

b0006316_22422264.jpg


b0006316_22423769.jpg


撮影/2006.11.12. Canon Eos-1n
[PR]

by teru2396 | 2006-11-13 22:43 | お散歩写真同好会オフ~


<< Four days in Ti...      Four days in Ti... >>