ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

Fed 1f FED50mm f3.5 (3)

門司港にて。

Leica Ⅲfと比べるとシャッターのフィーリングは深い&硬いですけど、晴れた日のスナップには問題ないです。これがスロースピードなんかだとブレたりするのでしょうけど。。。

b0006316_972799.jpg


Fed 1f  FED50mm f3.5 TRI-X400

☆Fed 1g & 1fのほぼジャンク。。。

ebayで何を血迷ったかジャンクのFed 1型を3台とゾルキー1台を買ってしまいました。
でもFed 1型の2台は何とか作動可能か?(まだテストしてない)
Fed 1型のレンズも注文してるのでレンズが届いたらテストしてみます。少し楽しみです。
昨日、オークションを見ていたらレンズがEktarのRetina Ⅰを発見!早速、入札して落札しました。届くのが楽しみです。いつもはモノクロで撮るのですがEktarはカラーネガで撮ってみようかと思っています。
[PR]

by teru2396 | 2007-05-17 09:20 | ロシアカメラ


<< Fed 1f FED50mm ...      Fed 1f FED50m... >>