ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:例の会( 38 )


2009年 04月 10日

例の会in名古屋(38)

b0006316_8264369.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆リストラは続く。

昨日の会議で7月の初めまでに、また1名のリストラ。
前にも書いた不採算部門の撤退に関係するものです。
関連してパートさんも何名か辞めることになるでしょう。
仕事とは言え辛いものですね。
精神的に疲れが溜まってきてます。
毎日のお酒の量が増えました。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-10 08:33 | 例の会
2009年 04月 09日

例の会in名古屋(37)

b0006316_7583168.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2
[PR]

by teru2396 | 2009-04-09 08:01 | 例の会
2009年 04月 08日

例の会in名古屋(36)

b0006316_84179.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆苦渋の決断

僕の担当部門の運営状況も悪化。
残念な決断をしなければならない状況になりました。
5月の半ばまでに2名をリストラ。
不採算事業からの撤退。
仕事のしわ寄せが僕に来る事になりました。
僕の仕事は一気に忙しくなりそうです。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-08 08:45 | 例の会
2009年 04月 07日

例の会in名古屋(35)

b0006316_7313232.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆パニックっ状態。

3日間の海外旅行から帰って来たらデスクに仕事の山・・・。
昨日からパニック状態です。
週末の3日間なので安心してたら意外な展開。
昨日は社長室で4時間の会議。
溜まっている仕事が終わりません。
今日は早めに出勤して処理に奔走します。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-07 07:35 | 例の会
2009年 04月 06日

例の会in名古屋(34)

b0006316_945197.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆釜山より無事に帰ってきました。

昨晩、釜山より空路にて無事に帰ってきました。
3日は地元のロータリアンとの会合。
二次会ではビールにウイスキーを混ぜた「バクダン」と言うカクテルをたくさん飲まされました。
初日の夜の記憶が所々欠落してました。
二日目か慶州へバス観光。
これが歩くのが多くて疲れました。
最終日は飛行機の時間までホテル周辺を散策。
なかなか疲れた旅でした。
しかし、地元のロータリアンの歓迎には驚かされました。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-06 09:10 | 例の会
2009年 04月 02日

例の会in名古屋(33)

b0006316_972588.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆明日から釜山。

明日の朝から釜山に行ってきます。
今回は一人旅ではなくて団体の旅行です。
明日の夕方は釜山のRCメンバーとの会食です。
旅行の幹事もいよいよ本番です。
何とか上手く行けば良いのですけど。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-02 09:10 | 例の会
2009年 04月 01日

例の会in名古屋(32)

b0006316_8451145.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆昨日は花見でした。

昨日はRCの花見でした。
僕は仕事の都合で1時間遅れで参加。
メンバーの皆さんと楽しく飲みました。
終了後は真面目に自宅へ直行。
妻からは「すごい早く帰ってきたのね」と驚かれました。
今日も送別会で飲み会です。
明日も仕事ですから早く帰りたいと思います。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-01 08:50 | 例の会
2009年 03月 31日

例の会in名古屋(31)

b0006316_8411076.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2
[PR]

by teru2396 | 2009-03-31 08:41 | 例の会
2009年 03月 30日

例の会in名古屋(30)

b0006316_843717.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆一週間の始まり。

今日は月曜日で仕事的には一週間の始まりです。
月曜日は何だか憂鬱で家から出るのに一苦労です。
そんな状況でも仕事へは行かなければいけないので。
何とか会社へは出てきます。
でも、ホントに仕事を出来る状態になるのは出勤してからしばらく時間がかかります。
今日も何とか頑張らねば・・・。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-30 08:46 | 例の会
2009年 03月 29日

例の会in名古屋(29)

b0006316_1182197.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆休日出勤(涙)。

昨日も出勤でしたが、本日の日曜日も仕事してます。
あまり忙しくは無いのですけど、なかなか休みが取れません。
今日は午後の早い時間に仕事は終わるので良いのですけど。
ちゃんと休まないと生活のリズムが狂うような気がします。
とにかく、仕事の終りまで頑張ります。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-29 11:12 | 例の会