ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ANGNIEUX( 14 )


2009年 06月 22日

門司港

b0006316_7521175.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆月曜日

土日と仕事して休み無しで終えた一週間。
疲れが出てるのか今日は調子が悪いです。
やっぱり無理はいけないですね。
でも、なかなか休めないのが僕の仕事。
今月を乗り切れば何とかなるか。
調子悪いけど頑張ります!
[PR]

by teru2396 | 2009-06-22 07:55 | ANGNIEUX
2009年 06月 21日

ポートレート (20)

b0006316_6353010.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆モノクローム合同写真展 Pease Pieces

今日モノクローム合同写真展「Pease Pieces」のDMが届きました。
う~む・・・こちらもいよいよな感じです。
作品の送付は6月29日~7月10日
何とか今日、作品を仕上げたいものです。
この写真展は四つ切で2枚の展示。
余白のサイズも指定があります。
ふむむ・・・悩ましいこってす!
はてさて・・・これから暗室で悩みます。
[PR]

by teru2396 | 2009-06-21 06:41 | ANGNIEUX
2009年 06月 20日

ポートレート (19)

b0006316_17282827.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆プリント完了!

大阪の写真展のプリントが完了しました。
一応は満足いく出来上がりのようです。
でも、念のために明日も暗室でプリントの予定です。
明日からは広島の写真展のプリントに取り掛かります。
ふむむ・・・明日からは得意のスナップが焼けるかいな?
[PR]

by teru2396 | 2009-06-20 17:31 | ANGNIEUX
2009年 06月 20日

ポートレート (18)

b0006316_6505465.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆暗室Day

今日はこれから10時まで暗室でプリントです。
最低、5枚は仕上げたいと思ってます。
10時からは仕事の打合せ。
11時からはagehaさんが焼きに来るので自分のプリントは焼けません。
14時にも仕事の打合せ。
18時からご宴会の担当と考えると結構忙しい。
まぁ~頑張ります!
[PR]

by teru2396 | 2009-06-20 06:53 | ANGNIEUX
2009年 06月 19日

ポートレート (17)

b0006316_821759.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆週末

今日は金曜日ですね。
忙しかった今週も一応は今日で終りですね。
僕はこの土日も仕事ですが、暗室でプリントする時間は作れそうです。
大阪の写真展のプリントをこの土日で仕上げようと思っています。
来週は広島の写真展のプリントに取り掛かります。
今月は暗室で過ごす時間が長くなりそうです。
[PR]

by teru2396 | 2009-06-19 08:06 | ANGNIEUX
2009年 06月 18日

ポートレート (16)

b0006316_98311.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆飲み過ぎました。

昨日はH社長と会食。
二次会まで。
その後は独りで2軒。
飲み過ぎました。
すみません・・・(汗)!
[PR]

by teru2396 | 2009-06-18 09:10 | ANGNIEUX
2009年 06月 17日

ポートレート (15)

b0006316_1224828.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆バルナックライカ

今日、2回目の更新です。
「こいつはヒマか?」と思われそうですけど、充分に忙しいです。
つーか、昼休みですけどー(言い訳)。
Ⅲfをオーバーホールに出して手許にはⅢc(Ⅲf改)があるわけなんですけど。
最近の出動頻度はM型Leicaに比べて多いのです。
何と言ってもあのコンパクトさが良いのです。
これに沈胴の50mmなんて着けるとすごいコンパクトです。
フィルム装填はMとは比較にならないくらい面倒なんですが、これも楽しみかいなと。
外付けファインダーなんてつけると、「こいつは只者ではないのでは?」という雰囲気。
バルナックを首から提げて歩くのは休日の楽しみでもあります。
これがM型だと少し恥ずかしいのは何でしょう?
[PR]

by teru2396 | 2009-06-17 12:10 | ANGNIEUX
2009年 06月 17日

ポートレート (14)

b0006316_7521923.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆今日はH社長と・・・。

今日は夕方からH社長と営業Grでの懇親会です。
さて、どんな話になるのか?
うん?最近、落ち込んでる営業数字の話か?
今後の営業体制の話なのか?
はたまた営業状況についての説明を求められるのか?
うぅぅ・・・不安です。
今期は僕の担当エリアの数字はぐちゃぐちゃ・・・(涙)。
5月になってから持ち直してきてるけども。
これまでの累積マイナスを9月までに取り戻せるほどではなくて。
質問に答えられるだけの準備はしとこう。
弁解ではなくてあくまで状況説明になるように。
あー、今日はあんまり飲みたくないです!
[PR]

by teru2396 | 2009-06-17 07:59 | ANGNIEUX
2009年 06月 16日

ポートレート (13)

b0006316_13491571.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆忙しい・・・。

午前中は8時半から会議。
この会議も新しいメンバーが入ってから会議らしくなってきた感じ。
とは言え、まだまだアマイかいな。
後は12時まで仕事の打合せ。
RCの例会に15分だけ出席して早退。
午後の打合せに戸畑へ移動。(焦ってる時ほど前の車が遅い!)
なんとか5分前に到着。
15分のお願いも含めた打合せ。
今はデスクでブログ書いてる。(忙しいなら仕事しろって?)
今日中にやっとかないといけない仕事は4件の打合せ(無理かも?)
とにかく懸案だった問題が解決しそうなので一安心です。
明日は朝からH社長のところで会議してもらわなければ。
う~ん・・・明日は仕事にならないかも?
どしても今日頑張っとかないと。
[PR]

by teru2396 | 2009-06-16 13:57 | ANGNIEUX
2009年 06月 16日

ポートレート (12)

b0006316_7591594.jpg


Canon EOS-1n HS P.ANGNIEUX PARIS RETROFOCUS R1 35mm f2.5

☆昨日の誕生日

昨日は誕生日でした。(しつこいか・・・)
妻からベルト&プレミアムビールのプレゼント。
嬉しかったです。
娘からは肩もみのサービス。
娘は試験が近いのでプレゼントを買う余裕が無かったとか。
まぁ~嬉しい1日でした。
46歳になって、まぁ~これと言って変わったことは無いですけど。
仕事を頑張って家庭を支えて行こうと思います。
[PR]

by teru2396 | 2009-06-16 08:05 | ANGNIEUX