カテゴリ:ポートレート( 74 )


2012年 12月 12日

Snap 82

b0006316_7345554.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆今年も残り少なくなりました。

ちっと焦ってます。
年内に終わらせないといけない事。
かなり残っってます。ヤバイ。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-12-12 07:36 | ポートレート
2012年 12月 10日

Snap 81

b0006316_8343420.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆のんびりの3日間でした。

金曜日からのんびりの3日間でした。
すべて飲みチクれで・・・すみません。。。
さて今日から再始動です!
[PR]

by teru2396 | 2012-12-10 08:35 | ポートレート
2012年 12月 06日

Snap 80

b0006316_8201641.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆寒かった。。。

今朝はとても寒かった。
本日は初雪?を経験した。
うぅぅ・・・これからもっと寒くなるんだろうなぁ~。(´;ω;`)
[PR]

by teru2396 | 2012-12-06 08:21 | ポートレート
2012年 12月 05日

Snap 79

b0006316_892086.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆そりゃぁ~落ちるよ。。。

椅子に座って約3分だろう。
夜食のコンビニおにぎりを横に置いたまま。
我慢していたタバコも吸わず。
携帯のアラームをセットして携帯を下に落としていた。
・・・僕は爆睡していた。。。
前日の睡眠時間は1時間ほど。
確かに落ちるわな。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-12-05 08:13 | ポートレート
2012年 12月 04日

Snap 78

b0006316_7293389.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆寒かった・・・雨降った。。。(´;ω;`)

昨晩はマジで寒かった。
と言っても手袋をしてても寒さで手が痛かった3日前よりましか?
23時頃から降り出した雨。
もうどうすることも出来ない。
救いは分厚い防寒着が雨を通さないことだけ。
何とか深夜には雨も止んで助かった。
ホントに情けない気持ちになった。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-12-04 07:33 | ポートレート
2012年 12月 03日

Snap 77

b0006316_8193573.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆寒い((((;゚Д゚))))。。。

12月になってから半端ない寒さ。
かなりこたえます。
昨日は新たに防寒装備を追加購入。
昨晩の出動にしっかり装備を忘れた。。。(´;ω;`)

あぁぁぁ~ざむかった。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-12-03 08:23 | ポートレート
2012年 12月 01日

Snap 76

b0006316_12493168.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆12月。。。

今日から12月だ。
師走と言う事で確かに忙しけど、走り回るほどでもなく。
物事は何となくは引っかかりながらも前には進んでいる。
1年て早いと感じるこのごろ。
1日も1週間も1ヶ月も早く感じるのは何かに急かされているからだろう。
まぁ~とにかく頑張ろう。
[PR]

by teru2396 | 2012-12-01 12:52 | ポートレート
2012年 11月 30日

Snap 75

b0006316_7495570.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆週末が来た。。。

何とか1週間を乗り切ったような気分。
今週は何かとあった。
来週のことを思うと気が滅入るけど。今の満足感を楽しもう。
[PR]

by teru2396 | 2012-11-30 07:53 | ポートレート
2012年 11月 29日

Snap 74

b0006316_7545421.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆大変申し訳ないのですけど。。。

最近はやたらと忙しくしていて、約束できるのは日曜日の夜だけな状態。
12月も目前のこの時期、いろんなお誘いがあるのだけど保留。
お誘いには出来るだけご一緒したいのだが。
なかなか状況が見えないでいる。
僕としてはスタートのこの時期に頑張って信用を得たい。
だけどもお付き合いも大事なことは重々に理解しているつもり。
毎月ある勉強会も1年は欠席している。
・・・そのうちに誘われなくなるのが恐い。。。
[PR]

by teru2396 | 2012-11-29 08:01 | ポートレート
2012年 11月 28日

Snap 73

b0006316_852021.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆明日はモデル撮影。。。

明日は延期になったモデル撮影だ。
ちっと寒いのが気になるのだけど、幸いに室内だから良いか。
2時間の約束なのでイメージは固めて置かなくては。
何人かのモデルを撮影してきて最近になってやっと気がついた。
やっぱり年齢とか性格とかが写真に出てくるものだ。
一応は撮影前に写メはもらうのだけど、当日になってからしか判断できないこともある。
やっぱり自分のポケットに何通りかのパターンを用意しておかなければダメだろう。
[PR]

by teru2396 | 2012-11-28 08:58 | ポートレート