カテゴリ:モノフィルム( 45 )


2010年 09月 22日

コスプレ・・・?

b0006316_17235438.jpg


ハハハ・・・ナースです。

皆さんの気分転換になれば。。。

Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆超~っ!頭に来た!

今日はH社長と営業・調理・フロントで会議!
訳のわからんことを言うので切れた!
僕が「ここがこうで、こうなんでしょうが!」と切れると。
H社長が「お前!俺に対する態度は何か!」と。
「すんません・・・」と謝ったけど。
「あんまり言うならクビにするぞ!」・・・脅された。

「あんたは現場を知らんくせにー、いろいろ言うな!」

と心の中で叫んでみた。

もー今日は飲むっ!
[PR]

by teru2396 | 2010-09-22 17:46 | モノフィルム
2010年 07月 28日

snap snap!! (4)

b0006316_17482927.jpg


アフターで焼き肉に行きました(汗)。

Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆耐久バトル・・・(涙)

今日は最悪でした。
朝は10時過ぎに会長から呼び出し。いろいろ聞かれてアドバイスも頂きました。
さすが京都大法学部卒・・・言う事が違う。
僕は会長は苦手です。
12時頃から社長と僕のサブの3人で・・・・・。
終わったのは17時過ぎ。。。

疲れた・・・もう今日は飲む!
[PR]

by teru2396 | 2010-07-28 17:53 | モノフィルム
2010年 07月 27日

snap snap!! (3)

b0006316_1353089.jpg


ヘルプで付いてくれた女の子!

Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5


☆お袋に電話しました。

昨日、飲んでたら何だかお袋の声が聞きたくなって。
電話しました。
「かあさん、ありがとうね。」
僕ら兄弟の為に懸命に働いてくれたお袋です。
お盆には会いに行こうと思います。
[PR]

by teru2396 | 2010-07-27 13:08 | モノフィルム
2010年 07月 24日

snap snap!!

b0006316_11273.jpg


自宅へ帰り道・・・車中から。

Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆仕事が終わらん・・・

今週は連休があったので仕事が停滞気味です。
今日も仕事してます。
今夜は戸畑の提灯山笠の競演会に呼ばれてます。
暑いのでハーフパンツに涼しいシャツで遊びの格好で仕事してます。
今日のカメラもお気に入りのⅢfです。
レンズはSummicron5cmです。
何が撮れるか楽しみです。
[PR]

by teru2396 | 2010-07-24 11:52 | モノフィルム
2010年 06月 09日

酔ってそうろう (6)

b0006316_8484171.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆眠れないよ~

今朝は4時半に目が覚めて、それからウトウトと。
何とか眠ろうとしたけど2時間後には起床。
ゆっくりした朝でした。
今日は早めに出社。
あまり無い仕事をのんびりやってます。
9時過ぎないと電話もつながらないのでアポも取れず。
10時頃から攻撃開始です!
[PR]

by teru2396 | 2010-06-09 08:53 | モノフィルム
2010年 06月 08日

酔ってそうろう (5)

b0006316_1024217.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆あぁぁ~撮らないで~。

いつも無意識で写真を撮ってる僕ですが。
自分が撮られるとなると苦手かな。
思わずです!

今月の個人目標は70%を達成!
でも、後の30%に自信なし。
う~ん・・・何とかしないと、また借金生活に戻ってしまう。
[PR]

by teru2396 | 2010-06-08 10:06 | モノフィルム
2010年 06月 07日

酔ってそうろう (4)

b0006316_9525521.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆眠い~。

昨日は18時に帰ってビール。
それからバーボンをロックで1杯(トリプル)。
何か疲れたので19時までソファーでゴロリ。
それから食事してテレビを見てたら21時には爆睡・・・・。
午前3時に目が覚めました。
貯まってるフィルム現像しようか迷ったけど。
改めてベットへ。
でも5時頃にはまた目が覚めて。
何だか眠いです。
[PR]

by teru2396 | 2010-06-07 09:56 | モノフィルム
2010年 06月 06日

酔ってそうろう (3)

b0006316_11543463.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆昨日は早く帰ったのでカメラ部屋で過ごした。

昨日は夕方も早く帰れたので久しぶりにカメラ部屋で少し。
デスクの上にはM5とバルナックⅢc
どちらもフィルムは未装填。
巻き上げてシャッター音を楽しんでました。
あ~ぁ・・・どこか写真を撮りに行きたい。
7月のフィリピンの話が決まりました!
出発は7月1日で帰国は4日です。
どんな写真が撮れるのか楽しみです。
[PR]

by teru2396 | 2010-06-06 11:58 | モノフィルム
2010年 06月 05日

酔ってそうろう (2)

b0006316_1044982.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆今日も明日も仕事?

今日と明日はお客様が来館されるので仕事です。
まぁ~休日出勤も慣れました。
土日はお客様からの電話も少ないしのんびりです。

写真は僕が最近、行ってるスナックのママと女の子です。
ここのママが楽しくって。
[PR]

by teru2396 | 2010-06-05 10:48 | モノフィルム
2010年 06月 04日

酔ってそうろう

b0006316_1091969.jpg


Kyocera Tproof Tesser  T* 35mm f3.5

☆結婚記念日

今日、6月4日は結婚記念日です。
結婚したのは平成1年ですから21年目の結婚記念日になります。
平成1年6月4日は中国で天安門事件があった日なのです。
新婚旅行に行く福岡空港のターミナルで朝刊を買ったら一面に大きく報道されてたのを憶えています。
普段は仕事優先の生活ですけど、今日は早く帰ろうと思います。
レアチーズケーキな好きな彼女。
お気に入りのケーキ屋さんで2日に7号のホールでレアチーズケーキを注文しました。
今日はそれを持って帰ります。
多分、RCからは花のお届けがあってると思います。
いつも仕事で飲んでばかりでゴメンね(汗)!
[PR]

by teru2396 | 2010-06-04 10:17 | モノフィルム