ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

例の会in名古屋(31)

b0006316_8411076.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2
[PR]

by teru2396 | 2009-03-31 08:41 | 例の会
2009年 03月 30日

例の会in名古屋(30)

b0006316_843717.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆一週間の始まり。

今日は月曜日で仕事的には一週間の始まりです。
月曜日は何だか憂鬱で家から出るのに一苦労です。
そんな状況でも仕事へは行かなければいけないので。
何とか会社へは出てきます。
でも、ホントに仕事を出来る状態になるのは出勤してからしばらく時間がかかります。
今日も何とか頑張らねば・・・。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-30 08:46 | 例の会
2009年 03月 29日

例の会in名古屋(29)

b0006316_1182197.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆休日出勤(涙)。

昨日も出勤でしたが、本日の日曜日も仕事してます。
あまり忙しくは無いのですけど、なかなか休みが取れません。
今日は午後の早い時間に仕事は終わるので良いのですけど。
ちゃんと休まないと生活のリズムが狂うような気がします。
とにかく、仕事の終りまで頑張ります。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-29 11:12 | 例の会
2009年 03月 28日

例の会in名古屋(28)

b0006316_13101119.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2
[PR]

by teru2396 | 2009-03-28 13:09 | 例の会
2009年 03月 27日

例の会in名古屋(27)

b0006316_18282424.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆急遽の飲み~。

何か分からんところで飲み会のお誘い?
金曜日だからか?
まぁ~とにかく困った問題にも一応の方向性が見出せたし。
今日は飲んでも良いかな?
明日も仕事ですので、早く帰ろう。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-27 18:32 | 例の会
2009年 03月 27日

例の会in名古屋(26)

b0006316_912254.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆例の困った問題。

例の困った問題は社内での結論が一応は出ました。
あとは最終のチェックをして、相手方にデーターを提出するだけです。
この問題はもう何年も前から燻っていた問題のように思えます。
僕が予測できなかったと反省です。
もし、予測できたなら違った展開もあったかもしれません。
今後はもっと深く考えようと思います。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-27 09:03 | 例の会
2009年 03月 26日

例の会in名古屋(25)

b0006316_8392925.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆話が進まない(涙)。

例の話が全く進みません。
今日こそは結論を出してもらおうと思います。
もう結果は見えてるのに。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-26 08:41 | 例の会
2009年 03月 25日

例の会in名古屋(24)

b0006316_8382021.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆今日はちょっと回復。

例の困った問題は解決していませんが、今日は精神的にちょっと回復してます。
昨日はホントに調子が悪かったです。
今日は何か開き直った感じ(汗)。
何とか今日は何とか方向性を決めなければ。
頑張ります。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-25 08:42 | 例の会
2009年 03月 24日

例の会in名古屋(23)

b0006316_9172879.jpg


ContaxⅡSonnar 50mm f2

☆精神的なダメージ。

例の困った問題でホントに参ってます。
精神的な疲れが蓄積されてるようです。
もう気力が・・・・。
でも逃れる事は出来ないし。
解決まで頑張るしかないですね。
そして新たな問題も発生です。
ホントに押しつぶされそうです。
うぅぅ・・・頑張らねば。。。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-24 09:21 | 例の会
2009年 03月 23日

例の会in名古屋(22)

b0006316_16475681.jpg


KIEV-4a JUPITER-12 35mm

☆疲れた~。

今日はとても疲れました。
例の「困った問題」で話が戻るし。
もう今日は頑張れませんです。
[PR]

by teru2396 | 2009-03-23 16:50 | 例の会