ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

起業祭スナップ (10)

b0006316_828133.jpg


ゆきえちゃん。今は二児の母親です。
我が社に入社した時は18歳だった。。。
あれからそんなに変わってないなぁ~。

Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆昨日の休日。

昨日は久しぶりのお休みでした!
午前中は貯まっていたフィルムの現像。何と6本+1本(これは頼まれもの)
午後からはビールを飲みながら録画していた映画を3本鑑賞。
映画を見ながら少し昼寝も。
夕方からは夫婦で近くの居酒屋で食事へ。
何とものんびり出来た1日でした。
久しぶりに休むと今日は仕事のペースがつかめませんね。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-30 08:29 | Leica
2009年 04月 28日

起業祭スナップ (9)

b0006316_7573546.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆あと1日・・・。

やったー!
今日を頑張れば久しぶりのお休みです。
今日も朝から会議とか午後からは打合せが一杯に詰まってます。
このところは、毎朝の出勤時間は7時30分だったのですが、疲れているのか起きて朝食を朦朧としながら食べてると食べ終わった頃もまだ目が覚めません。
やっぱり疲れてるのですね。
最近は少し遅刻気味です。
明日は何もしないで家でのんびりしたいと思います。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-28 08:02 | Leica
2009年 04月 27日

起業祭スナップ (8)

b0006316_826991.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆あと2日・・・・。

29日の休みまで、あと2日。
今月の出勤日数は26日。
そのうち3日はRCの公式訪問で韓国。
さすがに疲れが出てきました。
でも、今日を入れても2日でお休み。
頑張ります!
[PR]

by teru2396 | 2009-04-27 08:27 | Leica
2009年 04月 26日

起業祭スナップ (7)

b0006316_9455450.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆とにかく明日!

今日は日曜日ですが、相変わらず会社で仕事です。
明日は先週の問題を解決する為に奔走しなければなりません。
う~ん・・・頭が痛い!
でも、今日は考えないようにします。
明日の事は明日に考えれば良いし。
今日は早めに帰ってのんびりしたいと思います。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-26 09:49 | Leica
2009年 04月 25日

起業祭スナップ (6)

b0006316_14121796.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆精神的に不安定か?

仕事が激増して休めません。
精神的に不安定です。
次々に起こる問題。
対処に苦労してます。
今日はすごい落ち込みです。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-25 14:14 | Leica
2009年 04月 24日

起業祭スナップ (5)

b0006316_748414.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆4月の最後の追込み~。

最近、仕事がメチャクチャ忙しいです。
この忙しさも26日まで。
何とかお客様との打合せをしつつ、H社長と会議。
全く神経が休まるヒマがありません。
昨晩は自宅に帰って食事してテレビを見ながらダイニングの椅子に座って爆睡。
娘に起こされてベットへ移動。
疲れが溜まってきてます。
少しは休まないとね。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-24 07:52 | Leica
2009年 04月 23日

起業祭スナップ (4)

b0006316_753221.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆仕事にならん・・・(怒)!!!

昨日は一日中、本社でH社長と。
営業の仕事が激増している中で会議の合間にお客様との打合せ。
全く仕事になりません。
営業担当を一日、本社に置いてて数字が上がるか?
考えれば分かるっしょ!
ホント!変な会社ですわ!
[PR]

by teru2396 | 2009-04-23 07:58 | Leica
2009年 04月 22日

起業祭スナップ (3)

b0006316_7423080.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8
[PR]

by teru2396 | 2009-04-22 07:45 | Leica
2009年 04月 21日

起業祭スナップ (2)

b0006316_7322015.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆データー作成終了!

土日に頑張ってデーター作成が終わりました。
あーきつかった。
これから本来の業務に戻ります。
今週末からGWですねー。
何日かは休みが取れるのでカメラと戯れそうです。
後はフィルム現像とプリントかな。
8月に広島と大阪のギャラリーの写真展に出品の予定。
頑張ってプリントしなければ。。。
[PR]

by teru2396 | 2009-04-21 07:35 | Leica
2009年 04月 20日

起業祭スナップ

b0006316_7361287.jpg


Leica Ⅲf Rodenstock-Heligon 35mm f2.8

☆写真撮ってないなー。

仕事が激増したので休みがありません。
最近は趣味の写真を撮ってないです。
金曜日に仕事でカラーネガを撮りましたが。。。
やっぱライカでモノクロが撮りたいですね。
未現像のフィルムも貯まってるし、現像する方が先かな?
[PR]

by teru2396 | 2009-04-20 07:40 | Leica