人気ブログランキング |

ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

スナップ その3

b0006316_8482386.jpg


Leica Ⅲf Summicron5cm f2

確かザビエル記念聖堂だった。いつ行ったかはブログを読み返さんと分からん。

☆プライベート始動っ!

なんやかなと激務であったが先が見えてきた。
肉体的には毎朝の目まいが悩みだ。朝の運転が怖い。
とは言っても休みを休養に使うのは惜しい。
早速、プライベートを始動するのだ。

まずは旅。今年の一発目はマニラなのだ。
2月21日に出発で24日の帰国。
21日の午後と22日と23日の2日半が有効に利用出来る。
今日、エアの手続きに行く予定だ。
ホテルはツイン1部屋で4200円をネットで手配済み。
24日に10時間かけて帰国する。格安チケットだから仕方ない。
後は強行に会社を休むだけだ。
24日を休養日にして25日の深夜から香川県の大学に進学している長男の引っ越しだ。
大学2年で住み換えが必要らしい。そのまま春休みの長男を連れて27日に福岡に帰省する。

3月2日~6日は広島で写真展「Peasc Pieces Vol.3」がある。
これはもうプリントは終わって発送が完了した。
僕は5日の土曜日の午後に会場入りの予定だ。
何人かにはDMをお送りした。(DMが欲しい方は発送先を鍵コメに入れてね❤」
5日は写真仲間と飲めるのを期待している。

さて、次は大阪でのグループ展に出展を申し込んだ。
展示場所は「NADAR大阪」で展示期間は3月15日~20日(日)だ。
これはさすがにまだプリントしていない。今はネガ選びの段階だ。
何を焼くかも決まっていないがスクエアつまり6×6の写真だ。
ギャラリーの感じから初心者が多いかもとも思う。
・・・ヌードで良いだろうか? さすがにアンダーヘアはやめとくかな?
ここは20日に在廊の予定だ。日帰り大阪なのだ。
また串揚げで一杯やろう。

ラストは公式行事だが、釜山ロータリーへ公式訪問がある。
これは先輩から強制参加を命じられた。
また釜山のキャバレーで日本人の恥をさらすのか!何とも気が重いかな。
まぁ~泥酔なので・・・(汗)。

と言う感じでプライベートを始動した。
体を休めるのは仕事の日にしよう!

by teru2396 | 2011-02-07 09:21 | Leica


<< スナップ その4      スナップ その2 >>