人気ブログランキング |

ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

スナップ その21

b0006316_158242.jpg


Leica Ⅲf Summicron5cm f2

☆戦闘モードへ。

さて仕事も終わり、これから帰宅の予定。

「これより本部隊(2名だが)は臨戦態勢で臨むっ!」なのである。

今朝、残りの必要物資の調達も完了した。
帰宅して荷物をパッキングしたらOKなのだ。
現地では局地的&短期的なバトルなので兵站は無い。
作戦行動エリアでは補給ラインは確保は出来ない。
水・食料等は全て持っての作戦行動なのだ。
相棒にも「水は500mlのペットボトル4本、パン等の食糧を持ち歩け」と言ってある。
現地での補給はマニラのコンビニ(セブンイレブンかミニストップ)だ。
ベースキャンプはマニラに設置完了。
マニラのパール・ホテル・マニラより出撃して作戦終了でホテルに帰還する。
出来たらヘリで移動がカッコいいがタクシーとジプニーで移動なのだ。
作戦エリア内での情報収集が大切だ。ネットからの情報を鵜呑みには出来ない。
現地での情報収集も欠かせない。
現地人のガイドは現地で調達する。ヤバい奴にガイドを頼んだら作戦自体も帰還も危うい。
如何に相手を選び、行動を監視し判断するかが重要だ。
前回のカンボジアから2人旅になっている。
僕独りなら玉砕も覚悟なのだが、今回も慎重な行動が求められる。

明日は5時起きで6時半のバスで空港へ移動する予定なのだ。

作戦名は・・・決めて無い。

いざっ!出撃っ!

by teru2396 | 2011-02-20 15:34 | Leica


<< スナップ その22      スナップ その20 >>