人気ブログランキング |

ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

Snap 36

b0006316_922248.jpg


Canon EOS 1V EF50mm f1.8

☆僕の左足、その後 (2)

紹介された総合病院は、八幡東区春の町の「済生会八幡総合病院」だった。
本来なら仕事上のお付き合いの濃い、「製鉄記念八幡病院」にするべきだったのだが、もう関係も確立してるし、「ここはこれをきっかけに仕事でもお付き合いを」との思惑もあった。
新患者受付にM先生の紹介状を出した。すぐにM先生の先輩のN先生が受付まで来た。
N先生は優しく親切に受付の段取りをしてくれて早速、超音波検査室で検査が始まった。
先ずは腫れている両足からだ。最新のエコー検査はすごい!血管は動脈は赤、静脈は青でマーキング。
気になる部分の拡大やリプレイ、プリントアウトもすぐにできる。
どうも両足の血管に問題はないらしい。それから肝臓、腎臓、心臓などの僕の生命維持器官をエコー検査した。僕は初めて自分の心臓の画像を見た。すごい元気に動いている。
先生曰く、内蔵はどれも問題ないらしい。ただ静脈がすこし腫れぼったいらしい。
念の為に肺のレントゲンと心電図も撮った。これも問題なし。まぁ~良いことだ。肺に影はないし、心電図も正常だから。血液検査での肝臓の数値は少し高めだけど心配ないし、これで安心してお酒が飲める。
さて、全ての検査データーからも原因は特定できない。N先生も悩んでいた。

by teru2396 | 2012-10-19 09:24 | ポートレート


<< Snap 37      Snap 35 >>