人気ブログランキング |

ちょっとピンボケ・・・Snap is my life!! 

pinboke.exblog.jp
ブログトップ

2011年 06月 17日 ( 1 )


2011年 06月 17日

Five days in Cambodia and Vietnam (52)

b0006316_6524930.jpg


Canon EOS 1v

2010.10.1.

そろそろスキャンしないと在庫が。。。

☆お前の言う事は信用できんっ!

昨日、将軍様から呼び出された@午前11時。
営業の事なのだ。
Sの後任はどうなったか!とお聞きになる。
僕は「Sさんは辞めないと思います」と答えた。
将軍様は携帯電話と取り出しながら「Sを呼んで直接話すっ!」と言う。
僕は「止めてください。僕が確認しますから」と言った。
将軍様は「何で俺が呼んだらいかんのじゃ!」と言う。
僕は「Sさんは僕の部下です!直接話すなら営業部長はいらんじゃないですか!」と言った。
将軍様は「どーもお前は信用出来きん。ちゃんと営業の事はせっ!」と言う。
僕は「了解しましたっ!」と答えた。
心の中では「何も出来とらんのはあんたが仕切ってるとこやんかっ!」と思った。
昨日の午後、接客のK君が僕のところに来た。
「T部長、円卓のテーブルが足りません。どこかレイアウトが変更出来ませんか?」と言う。
しかも今日の話なのだ。5日前には確認できる内容なのに。
その程度なのだ。全くなさけない。
僕はフロントに何か頼む時は新人に頼むようにしている。
月曜日に新人のKさんに見積りを渡して「チーフにメニューを頼んでっ!水曜日の朝までね」と言った。
水曜日の朝に「メニューは?」と聞くと、「何の事ですか?」と言いやがる。
怒りはしなかった。まぁ~こんな程度なのだ。

・・・悩みは多いなぁ~。

追記・・・夕方5時頃、フロントに行くと新人のYさんが仕事してた。僕は「もう帰るね!」と言った。
Yさんは「私は帰れないんです。」と言う。
そしたらフロントのTさんが「Yさんと私はこれから将軍様とデートなんです」と言う。
どーも高級フレンチを食べる会に連行されるらしい。

僕は、「へっ?お前ら ”喜び組” なのか?」と言った。

ここまでやるとは・・・まさに将軍様なのだ。

by teru2396 | 2011-06-17 07:23 | 旅行記